//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ウォーキング・グレートホイール 【ウォーキング・グレートホイール】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《電光石火》+《原初の赤:マルチウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ▼〜100%
クリティカル値を-3(下限値7)、判定のダイスを+4個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。この攻撃では、同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-3(最大0)する。
▼100%〜159%
クリティカル値を-4(下限値7)、判定のダイスを+5個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。この攻撃では、同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-2(最大0)する。
▼160%〜
クリティカル値を-5(下限値7)、判定のダイスを+6個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。この攻撃では、同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-1(最大0)する。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- +4+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ▼100%~159% ---------- +5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ▼160%~ ---------- +6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ### ■コンボ: ダブルドライブ・フラックスホイール 【ダブルドライブ・フラックスホイール】:《ライトスピード》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ハート・アンド・ソウル 【ハート・アンド・ソウル】:《原初の灰:血染めの獣》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが白兵攻撃で1点でもダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+10する。この効果は3回まで重複し、1シナリオにLV回使用することができる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: トレインド・アイ 【トレインド・アイ】:《原初の紫:神速舞踏》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[LV×2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、一回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能