//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ソニック・ブレイド
【ソニック・ブレイド】:コンセントレイト+電光石火(+ターゲッティング)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃後にHP+[3+1D]点失う
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+2D+{AtkB}
### ■コンボ: リバーサル・ストーム
【リバーサル・ストーム】:コンセントレイト+電光石火(+ターゲッティング+激情の早鐘+ライトスピード+ラストアクション)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・マイナーアクション後、3回のメジャーアクション
・各攻撃後に1D点/最初の2回攻撃後に6点失う
・最初の2回攻撃の間に自分のHPが0にならなければラストアクションは使用不可(その場合の侵蝕値は21)
@侵蝕+31
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能