//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ソニック・ブレイド 【ソニック・ブレイド】:コンセントレイト+電光石火(+ターゲッティング) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃後にHP+[3+1D]点失う @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ### ■コンボ: リバーサル・ストーム 【リバーサル・ストーム】:コンセントレイト+電光石火(+ターゲッティング+激情の早鐘+ライトスピード+ラストアクション) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・マイナーアクション後、3回のメジャーアクション
・各攻撃後に1D点/最初の2回攻撃後に6点失う
・最初の2回攻撃の間に自分のHPが0にならなければラストアクションは使用不可(その場合の侵蝕値は21) @侵蝕+31 ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能