//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 超弦の人形 【超弦の人形】:アドヴァイス+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定+2D
ラウンド間対象が行う攻撃の攻撃力+9 @侵蝕+7 ▼100↓ ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アゼルバインの生命歯車 【アゼルバインの生命歯車】:アドヴァイス+弱点看破+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定+2D
ラウンド間対象が行う攻撃の攻撃力+9
対象:3体 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ヴィルサラーゼの朱石 【ヴィルサラーゼの朱石】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定の直後に使用。判定の達成値+9 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能