//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 超弦の人形
【超弦の人形】:アドヴァイス+弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定+2D
ラウンド間対象が行う攻撃の攻撃力+9
@侵蝕+7
▼100↓ ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アゼルバインの生命歯車
【アゼルバインの生命歯車】:アドヴァイス+弱点看破+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定+2D
ラウンド間対象が行う攻撃の攻撃力+9
対象:3体
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ヴィルサラーゼの朱石
【ヴィルサラーゼの朱石】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定の直後に使用。判定の達成値+9
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能