//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 25+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 25+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 25+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 25+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+60+{AB} 〈回避〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+35+{AB} 〈射撃〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈知覚〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} 〈RC〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+45+{AB} 〈意志〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+35+{AB} 〈交渉〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} ### ■コンボ: 暴食の影 【暴食の影】: 常時 / / ― / 自身 / 至近 受けるHPダメージを-(5D10+38/41)する。(氷の城塞適応) @侵蝕+- ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 純粋剣術 【純粋剣術】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+0 ▼平時 ---------- 25++{DB}dx(10+{CB})+60+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼ブースト時 ---------- 25++{DB}dx(10+{CB})+60+{AB} ダメージ d10+88+{AtkB} ▼最大出力 ---------- 25++{DB}dx(10+{CB})+60+{AB} ダメージ d10+132+{AtkB} ### ■コンボ: 溢れ出る天火:黄昏 【溢れ出る天火:黄昏】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼天火展開 ---------- 25++{DB}dx(5+{CB})+60+{AB} ダメージ d10+200+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能