//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Punishment
【Punishment】:サイレンの魔女+スキルフォーカス
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
左目を起点にして周囲に放たれる衝撃波は、視界の全てを目標物とし、己が罰する対象だけを正確無比に攻撃する。その波の前には鎧すらも意味をなさない。この攻撃を行う時、左目は最も輝きを帯びる。
装甲無視
'''──見つめられた直後には死に至る。その瞳は|『魔女』《ワルキューレ》と呼ばれた'''
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+7+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+7+8+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: Afterlife Punishment
【Afterlife Punishment】:死神の瞳+スキルフォーカス
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
左目を起点にして一点に放たれる衝撃波は、視界の全てを目標物とし、己が罰する対象だけを正確無比に捉える。その波は攻撃を受ける時に体内で増幅する。この攻撃を行う時、左目は最も暗闇を帯びる。
命中した対象に「次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする」付与
'''──見つめられた直後には死に至る。その瞳は|『死神』《ワルキューレ》と呼ばれた'''
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+7+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+7+8+{AB}
### ■コンボ: Clock Enhancement
【Clock Enhancement】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
時間流を操り、対象の能力や攻撃に干渉してその効果を高める。
対象の判定の達成値を+[LV×3]する。
'''──数多の時間から、最善の|刻《Clock》を'''
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+18+{AB}
### ■コンボ: Time After Time
【Time After Time】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
時を幾重にも刻みながら衝撃波を放ち、極限まで増幅された波を重力操作によって対象の一点に集中させることで、全てを打ち消す
判定の直前に使用。相手の判定を失敗とする。1シナリオ1回。
'''──時の埋葬が始まる'''
@侵蝕+10
### ■コンボ: Heimdallr
【Heimdallr】:孤独の魔眼
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
時間流と重力を同時に操作して振動波を与えることで、対象の攻撃を弱めながら方向を捻じ曲げる。この振動波は通常よりも高い周波数で、相手には笛が鳴ったようにも感じられる。
自身を対象に含む「対象:範囲」か「対象:範囲(選択)」の攻撃の対象を「対象:単体」とし、自身ひとりに変更する。1シナリオLV回。
'''──彼方まで響く、ギャラルホルンの角笛'''
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能