//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:5+6 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを骨の剣使用後に変化させる
エフェクト以外にもう一つ行動が行える @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 通常 【通常】:1+3+7 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 100%未満 C値7 攻撃力+10 ダイス+4個
100%以上 C値7 攻撃力+12 ダイス+5個 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: フルアタック 【フルアタック】:1+2+3+7+8 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 100%以上のみ C値7 攻撃力+[12+2D] ダイス+5個 達成値+10 ドッチ判定のダイス-1個 シナリオ2回 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+3+9+{AB} ダメージ d10+19+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 調査 【調査】:3+4 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 ダイス+1個 100%未満
C値7 ダイス+2個 100%以上 C値7 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能