//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:5+6
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを骨の剣使用後に変化させる
エフェクト以外にもう一つ行動が行える
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 通常
【通常】:1+3+7
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
100%未満 C値7 攻撃力+10 ダイス+4個
100%以上 C値7 攻撃力+12 ダイス+5個
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: フルアタック
【フルアタック】:1+2+3+7+8
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
100%以上のみ C値7 攻撃力+[12+2D] ダイス+5個 達成値+10 ドッチ判定のダイス-1個 シナリオ2回
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+3+9+{AB}
ダメージ d10+19+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 調査
【調査】:3+4
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
ダイス+1個 100%未満
C値7 ダイス+2個 100%以上 C値7
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能