//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:《インフィニティウェポンLV4》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▽シーンの間武器を装備

武器作成。
【武器】〈白兵〉攻撃力:+LV+12 ガード値:3 射程:至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 通常攻撃(仮) 【通常攻撃(仮)】:《C:ノイマンLV2》+《コントロールソートLV1》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ▽C値-[LV]/〈白兵〉の代わりに【精神】で判定

侵蝕率〜99%だとおよそ20ダメージが期待値。100%超えると運が良ければ30ダメ乗るかな?という感じ。回りまくれば50ダメージも夢じゃない! @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++17+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■コンボ: 強攻撃 【強攻撃】:《C:ノイマンLV2》+《コントロールソートLV1》+《咎人の剣LV2》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ▽C値-[LV]/〈白兵〉の代わりに【精神】で判定/≪インフィニティウェポン≫を組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×5]

侵蝕値〜99%でも安定して40ダメージ近く出せるはず。100%〜になれば50台叩き出す可能性も大! @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++26+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++38+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲攻撃 【範囲攻撃】:《C:ノイマンLV2》+《コントロールソートLV1》+《咎人の剣LV2》+《ギガンティックモードLV1》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ▽C値-[LV]/〈白兵〉の代わりに【精神】で判定/《インフィニティウェポン》で作成した武器による攻撃の攻撃力+[LV×5]/組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に、武器は全て破壊される @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++26+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++38+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲攻撃(オーバーロード事前使用) 【範囲攻撃(オーバーロード事前使用)】:《C:ノイマンLV2》+《コントロールソートLV1》+《咎人の剣LV2》+《ギガンティックモードLV1》+《オーバーロードLV1》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 【精神】判定の前に《オーバーロードLV1》使用。
攻撃後に武器は全て破壊! @侵蝕+13 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++42+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++49+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++56+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能