//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:《インフィニティウェポンLV4》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
▽シーンの間武器を装備
武器作成。
【武器】〈白兵〉攻撃力:+LV+12 ガード値:3 射程:至近
@侵蝕+5
### ■コンボ: 通常攻撃(仮)
【通常攻撃(仮)】:《C:ノイマンLV2》+《コントロールソートLV1》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
▽C値-[LV]/〈白兵〉の代わりに【精神】で判定
侵蝕率〜99%だとおよそ20ダメージが期待値。100%超えると運が良ければ30ダメ乗るかな?という感じ。回りまくれば50ダメージも夢じゃない!
@侵蝕+4
▼~99% ----------
7++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++17+{AtkB}
▼160%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
### ■コンボ: 強攻撃
【強攻撃】:《C:ノイマンLV2》+《コントロールソートLV1》+《咎人の剣LV2》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
▽C値-[LV]/〈白兵〉の代わりに【精神】で判定/≪インフィニティウェポン≫を組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×5]
侵蝕値〜99%でも安定して40ダメージ近く出せるはず。100%〜になれば50台叩き出す可能性も大!
@侵蝕+7
▼~99% ----------
7++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++26+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
▼160%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++38+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲攻撃
【範囲攻撃】:《C:ノイマンLV2》+《コントロールソートLV1》+《咎人の剣LV2》+《ギガンティックモードLV1》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
▽C値-[LV]/〈白兵〉の代わりに【精神】で判定/《インフィニティウェポン》で作成した武器による攻撃の攻撃力+[LV×5]/組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に、武器は全て破壊される
@侵蝕+10
▼~99% ----------
7++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++26+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
▼160%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++38+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲攻撃(オーバーロード事前使用)
【範囲攻撃(オーバーロード事前使用)】:《C:ノイマンLV2》+《コントロールソートLV1》+《咎人の剣LV2》+《ギガンティックモードLV1》+《オーバーロードLV1》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
【精神】判定の前に《オーバーロードLV1》使用。
攻撃後に武器は全て破壊!
@侵蝕+13
▼~99% ----------
7++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++42+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++49+{AtkB}
▼160%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++56+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能