:侵蝕= :侵蝕+ :HP+14 :HP- :侵蝕率ダイスボーナス+1 1d10 シーン登場時侵蝕率UP ――――――――――――――――――――――――― ### ■オートエフェクト 《リプレッション LV1》 メジャー ― 自動成功 単体 至近 1D10 Dロイス:対象の侵蝕率を[LV*5]%以下の任意の点数減少する。減少させた値と同じだけ自身の侵蝕率を上昇させる。同意する対象にしか使用できない。対象を単体から変更できず、シナリオ1回。 古代種(5)LMp116 1d10 侵蝕率 ### ■イージーエフェクト 《血の兄弟 LV1》 メジャー ― 自動成功 単体 至近 1 ―:互いの血液を交換する儀式を行い、盟約を結ぶエフェクト。儀式を行った対象は互いの居場所(方角と大体の位置)と健康状態を感じることができる。ただし、《ワーディング》の影響などで効果が途切れることもある。この効果はいつでも破棄することができ、同時にLV人まで盟約を結ぶことができる。 ブラム=ストーカー(5)BCp59 :侵蝕+1 《凍結保存 LV1》 メジャー ― 自動成功 単体 至近 ― ―:人体を凍結させるエフェクト。対象の老化や腐敗、病傷の進行を停止させる、戦闘不能、また死亡しているPCか、自身にしか使用できない。自身の任意のタイミングで解除できる。 サラマンダー(1)EAp111 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:《赫き剣》《破壊の血》(移動:《氷の回廊》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ※《破壊の血》HP消費
:HP-2 @侵蝕+56 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%~219% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼220%〜 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃 ※装甲無視 【攻撃 ※装甲無視】:《渇きの主》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》(120%制限:《鮮血の修羅》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※武器使用でHP失う
:HP-3
:HP-4 //100
:HP-5 //160
:HP-6 //220
※命中で回復。
:HP+12
:HP+16 //100
:HP+20 //160
:HP+24 //220
※メイン終了時に失う(120%以上)
:HP-5
120%〜:クリンナップ時、HPダメージ【40】
160%〜:クリンナップ時、HPダメージ【50】
220%〜:クリンナップ時、HPダメージ【60】 @侵蝕+611 ▼~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能