:侵蝕=
:侵蝕+
:HP+14
:HP-
:侵蝕率ダイスボーナス+1
1d10 シーン登場時侵蝕率UP
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### ■オートエフェクト
《リプレッション LV1》 メジャー ― 自動成功 単体 至近 1D10 Dロイス:対象の侵蝕率を[LV*5]%以下の任意の点数減少する。減少させた値と同じだけ自身の侵蝕率を上昇させる。同意する対象にしか使用できない。対象を単体から変更できず、シナリオ1回。 古代種(5)LMp116
1d10 侵蝕率
### ■イージーエフェクト
《血の兄弟 LV1》 メジャー ― 自動成功 単体 至近 1 ―:互いの血液を交換する儀式を行い、盟約を結ぶエフェクト。儀式を行った対象は互いの居場所(方角と大体の位置)と健康状態を感じることができる。ただし、《ワーディング》の影響などで効果が途切れることもある。この効果はいつでも破棄することができ、同時にLV人まで盟約を結ぶことができる。 ブラム=ストーカー(5)BCp59
:侵蝕+1
《凍結保存 LV1》 メジャー ― 自動成功 単体 至近 ― ―:人体を凍結させるエフェクト。対象の老化や腐敗、病傷の進行を停止させる、戦闘不能、また死亡しているPCか、自身にしか使用できない。自身の任意のタイミングで解除できる。 サラマンダー(1)EAp111
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:《赫き剣》《破壊の血》(移動:《氷の回廊》)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
※《破壊の血》HP消費
:HP-2
@侵蝕+56
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼160%~219% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼220%〜 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃 ※装甲無視
【攻撃 ※装甲無視】:《渇きの主》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》(120%制限:《鮮血の修羅》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※武器使用でHP失う
:HP-3
:HP-4 //100
:HP-5 //160
:HP-6 //220
※命中で回復。
:HP+12
:HP+16 //100
:HP+20 //160
:HP+24 //220
※メイン終了時に失う(120%以上)
:HP-5
120%〜:クリンナップ時、HPダメージ【40】
160%〜:クリンナップ時、HPダメージ【50】
220%〜:クリンナップ時、HPダメージ【60】
@侵蝕+611
▼~99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼160%~220% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼220%~ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能