1D10+{侵蝕} 登場判定 2D10+{侵蝕} 衝動判定 :侵蝕+n {侵蝕}-nD10 バックトラック :侵蝕-n 《死の眼光》1 対象に言うことを聞かせられるが、友好的な交渉はできない BCp60 《半球睡眠》1 脳の半分が覚醒している状態で睡眠を取る UAp34 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+1+{AB} 〈意志〉判定(思い出の一品) (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【|野性解放《アウトリミット》】:「D:|野獣本能《ビーストハート》」+《一角鬼》+《完全獣化》+《剛身獣化》 素手のデータを攻撃力6(9)、ガード値2に変更。シーン間、【肉体】ダイス+3(4)個、素手による攻撃の攻撃力+10(12)、装甲値+15(18) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+20 【|龍の一突き《ブレイクアウト》】:《獣の王》 「対象:単体」「射程:5m」に〈白兵〉攻撃。リアクション不可 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m :侵蝕+4 (6+4+{DB})dx(10+{CB})++{AB} 判定/100%~/|龍の一突き《ブレイクアウト》 d10+9+12+{AtkB} ダメージ/100%~/|龍の一突き《ブレイクアウト》 【|牙城《ストロングホールド》】:《竜鱗》+《軍神の守り》+「♰ナイトエンダー」 装甲値+45(58) 《剛身獣化》していれば合計45(58)、《一角鬼》ガード値2、「♰ナイトエンダー」ダメージ-20 リアクション+オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 《巨獣の盾》2 《完全獣化》中のみ。あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。シナリオLV回 UAp34 :侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能