//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 乾いた爪 【乾いた爪】:滅びのかぎ爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1.そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行った場合、あなたのHPを4点失う。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 狩りの時間 【狩りの時間】:ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1.あなたは、戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 獣化 【獣化】:完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1.このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 乾いたかぎ爪 【乾いたかぎ爪】:滅びのかぎ爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1.そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行った場合、あなたのHPを4点失う。
2.あなたは、戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 獣化 【獣化】:滅びのかぎ爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1.そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行った場合、あなたのHPを4点失う。
2.このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 獣の本性 【獣の本性】:滅びのかぎ爪+ハンティングスタイル+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1.そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行った場合、あなたのHPを4点失う。
2.あなたは、戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
3.このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 血の渇き 【血の渇き】:乾きのあるじ+コンセンレイト:プラム・ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.組み合わせた判定を-LVする(下限値7) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 血の渇きVer.獣化滅びのかぎ爪 【血の渇きVer.獣化滅びのかぎ爪】:乾きのあるじ+コンセンレイト:プラム・ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 完全獣化し滅びのかぎ爪を装備する。
1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.組み合わせた判定を-LVする(下限値7) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 貪欲な渇き 【貪欲な渇き】:乾きのあるじ+コンセンレイト:プラム・ストーカー+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.組み合わせた判定を-LVする(下限値7)
3.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 貪欲な渇きVer.獣化滅びのかぎ爪 【貪欲な渇きVer.獣化滅びのかぎ爪】:乾きのあるじ+コンセンレイト:プラム・ストーカー+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 完全獣化し滅びのかぎ爪を装備する。
1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.組み合わせた判定を-LVする(下限値7)
3.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 渇き貪欲な一撃 【渇き貪欲な一撃】:乾きのあるじ+鬼の一撃+コンセンレイト:プラム・ストーカー+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する。
3.組み合わせた判定を-LVする(下限値7)
4.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 渇き貪欲な一撃Ver.獣化滅びのかぎ爪 【渇き貪欲な一撃Ver.獣化滅びのかぎ爪】:乾きのあるじ+鬼の一撃+コンセンレイト:プラム・ストーカー+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 完全獣化し滅びのかぎ爪を装備する。
1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する。
3.組み合わせた判定を-LVする(下限値7)
4.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能