//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 乾いた爪
【乾いた爪】:滅びのかぎ爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1.そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行った場合、あなたのHPを4点失う。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 狩りの時間
【狩りの時間】:ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1.あなたは、戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 獣化
【獣化】:完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1.このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 乾いたかぎ爪
【乾いたかぎ爪】:滅びのかぎ爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1.そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行った場合、あなたのHPを4点失う。
2.あなたは、戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 獣化
【獣化】:滅びのかぎ爪+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1.そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行った場合、あなたのHPを4点失う。
2.このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 獣の本性
【獣の本性】:滅びのかぎ爪+ハンティングスタイル+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1.そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行った場合、あなたのHPを4点失う。
2.あなたは、戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
3.このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 血の渇き
【血の渇き】:乾きのあるじ+コンセンレイト:プラム・ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.組み合わせた判定を-LVする(下限値7)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 血の渇きVer.獣化滅びのかぎ爪
【血の渇きVer.獣化滅びのかぎ爪】:乾きのあるじ+コンセンレイト:プラム・ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
完全獣化し滅びのかぎ爪を装備する。
1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.組み合わせた判定を-LVする(下限値7)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 貪欲な渇き
【貪欲な渇き】:乾きのあるじ+コンセンレイト:プラム・ストーカー+貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.組み合わせた判定を-LVする(下限値7)
3.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 貪欲な渇きVer.獣化滅びのかぎ爪
【貪欲な渇きVer.獣化滅びのかぎ爪】:乾きのあるじ+コンセンレイト:プラム・ストーカー+貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
完全獣化し滅びのかぎ爪を装備する。
1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.組み合わせた判定を-LVする(下限値7)
3.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 渇き貪欲な一撃
【渇き貪欲な一撃】:乾きのあるじ+鬼の一撃+コンセンレイト:プラム・ストーカー+貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する。
3.組み合わせた判定を-LVする(下限値7)
4.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 渇き貪欲な一撃Ver.獣化滅びのかぎ爪
【渇き貪欲な一撃Ver.獣化滅びのかぎ爪】:乾きのあるじ+鬼の一撃+コンセンレイト:プラム・ストーカー+貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
完全獣化し滅びのかぎ爪を装備する。
1.対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
2.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LV×5]する。
3.組み合わせた判定を-LVする(下限値7)
4.このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能