//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV5+LO:A LV1(+双刃のイデア+鋭刃のイデア×4) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を2つ作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:0 攻撃力:3436 ガード値:ー 射程:20m @侵蝕+8 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:アラウンドミラージュLV4+マルチウェポンLV1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m) ドッジ不可/シナリオ3回制限

60%未満:達成値期待値6.7/命中率97.4%/ダメージ期待値84.9
100%以上:達成値期待値9.8/命中率100%/ダメージ期待値95.2
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+-4+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+87+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能