//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV5+LO:A LV1(+双刃のイデア+鋭刃のイデア×4)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下のデータの武器を2つ作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:0 攻撃力:3436 ガード値:ー 射程:20m
@侵蝕+8
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:アラウンドミラージュLV4+マルチウェポンLV1
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(20m)
ドッジ不可/シナリオ3回制限
60%未満:達成値期待値6.7/命中率97.4%/ダメージ期待値84.9
100%以上:達成値期待値9.8/命中率100%/ダメージ期待値95.2
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+87+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能