//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 待ち
【待ち】:コンセントレイト:ノイマン、コントロールソート、滅びの一矢、巨人の斧
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
精神で判定を行う。
味方の攻撃の手が緩んだタイミングで放たれる銃撃。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+4-2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5-2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 抜き撃ち
【抜き撃ち】:カウンター、コンセントレイト:ノイマン、コントロールソート、滅びの一矢、巨人の斧、(孤独の魔眼)
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
精神で判定を行う。80%以上でしか使用できない。
相手の攻撃準備を見てから射撃し、後の先を狙う。重力操作で加速した銃弾は相手に致命打を与えるとともに、味方への攻撃を逸らす効果がある。
@侵蝕+1317
▼100%未満 ----------
5+4-2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5-2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能