//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 待ち 【待ち】:コンセントレイト:ノイマン、コントロールソート、滅びの一矢、巨人の斧 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 精神で判定を行う。

味方の攻撃の手が緩んだタイミングで放たれる銃撃。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+4-2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5-2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 抜き撃ち 【抜き撃ち】:カウンター、コンセントレイト:ノイマン、コントロールソート、滅びの一矢、巨人の斧、(孤独の魔眼) リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 精神で判定を行う。80%以上でしか使用できない。

相手の攻撃準備を見てから射撃し、後の先を狙う。重力操作で加速した銃弾は相手に致命打を与えるとともに、味方への攻撃を逸らす効果がある。 @侵蝕+1317 ▼100%未満 ---------- 5+4-2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5-2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能