セットアップ ▼風雷の陣(100%↓) 狂騒の旋律2+波紋の城塞2+オーバーウォッチ2+クロックフィールド2 範囲選択 至近 暴走付与・攻撃力+6/未移動で装甲値+6/メジャーアクションの判定ダイス+3/行動値+5 :オーバーウォッチ-1 :クロックフィールド-1 t&狂想の旋律/暴走・攻撃力+6/1 t&波紋の城塞/未移動で装甲値+6/1 t&オーバーウォッチ/メジャーD+3/1 t&クロックフィールド/行動値+5/1 セットアップ ▼風雷の陣(100%↑) 狂騒の旋律3+波紋の城塞3+オーバーウォッチ3+クロックフィールド3 範囲選択 至近 暴走付与・攻撃力+9/未移動で装甲値+9/メジャーアクションの判定ダイス+3/行動値+5 :オーバーウォッチ-1 :クロックフィールド-1 t&狂想の旋律/暴走・攻撃力+9/1 t&波紋の城塞/未移動で装甲値+9/1 t&オーバーウォッチ/メジャーD+3/1 t&クロックフィールド/行動値+5/1 マイナーアクション バイオレットエフェクト RCによる攻撃のダメージ+1D :侵蝕率+3 &バイオレットエフェクト/RCダメ+1D/18 メジャーアクション ▼閃雷の一撃(100%↓) 雷の槍4+コンセントレイト:ブラックドッグ2+増加の触媒2 判定14dx8+11 攻撃力+1D+24 単体 視界 同一エンゲージ不可 14dx8+11 (/10+1)D10+24 メジャーアクション ▼閃雷の一撃(100%↑) 雷の槍5+コンセントレイト:ブラックドッグ3+増加の触媒3 判定15dx7+11 攻撃力+1D+32 単体 視界 同一エンゲージ不可 15dx7+11 (/10+1)D10+32 メジャーアクション ▼冥雷の一投(100%↓) 雷の槍4+紫電一閃1+コンセントレイト:ブラックドッグ2+増加の触媒2 判定14dx7+11 攻撃力+1D+24 単体 視界 同一エンゲージ不可 14dx7+11 (/10+1)D10+24 メジャーアクション ▼冥雷の一投(100%↑) 雷の槍5+紫電一閃2+コンセントレイト:ブラックドッグ3+増加の触媒3 判定15dx6+11 攻撃力+1D+32 単体 視界 同一エンゲージ不可 15dx6+11 (/10+1)D10+32 オートアクション ▼瞬撃の一助(100%↓) 力の霊水3 ダメージダイス+3D オートアクション ▼瞬撃の一助(100%↑) 力の霊水4 ダメージダイス+4D リザレクト :HP=10 :侵蝕率+10 王国立宝物庫 他のキャラクターの命中判定直後、達成値+2D、ガード値/装甲値-5でダメージ計算。シナリオ1回、侵蝕率100%以上の時、上記効果にさらに攻撃力+2D。 2d 王国立宝物庫の効果量 (1+{侵蝕率d})dx>= 〈白兵〉 (1+{侵蝕率d})dx>= 〈回避〉 (1+{侵蝕率d})dx>= 〈射撃〉 (1+{侵蝕率d})dx>= 〈知覚〉 (1+{侵蝕率d})dx+5>= 〈芸術:官能〉 (3+4+{侵蝕率d})dx+11>= 〈RC〉 (3+{侵蝕率d})dx+1>= 〈意志〉 (3+{侵蝕率d})dx+2>= 〈知識:レネゲイド〉 (4+{侵蝕率d})dx>= 〈交渉〉 (4+{侵蝕率d})dx+1>= 〈調達〉 (4+{侵蝕率d})dx+1>= 〈情報:FH〉 ### ■能力値 ### ■技能