//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 帰還せし獣王(シノム・フチソム) 【|帰還せし獣王《シノム・フチソム》】:Dロイス『野獣本能』+《完全獣化》+《氷の城塞》+《進化の重鱗》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近  このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。また、このラウンドの間、あなたの受けるあらゆるHPダメージを-[LV×3+3]し、ガード値を+[LV×3]する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となり、あなたがこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行なった場合、ダメージ軽減の効果は失われる。 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 太古からの封氷(アプ・ウパシクマ) 【|太古からの封氷《アプ・ウパシクマ》】:《氷壁》+《魔獣の本能》+《リフレックス:サラマンダー》 オートアクション / RC / 効果参照 / 自身 / 至近  「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その達成値を難易度とし、【肉体】で判定を行なう。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みとなる。
 《完全獣化》適用済み、侵蝕率DB未適用 @侵蝕+9 ▼~100% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%~160% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼160%~ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 嶺嶽の如き壁盾(キリ・ラキム) 【|嶺嶽の如き壁盾《キリ・ラキム》】:《イージスの盾》+《氷盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近  あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値に+[(LV+1)D]+[LV×5+5]する。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能