1d10 【シーンイン】 :HP+ :HP- :侵蝕率+ :侵蝕率- :装甲値+ :装甲値- 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx 《肉体》 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 《白兵》 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 《回避》 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx 《感覚》 【精神】 ({精神}+{DB})dx 《精神》 ({精神}+{DB})dx+{RC} 《RC》 ({精神}+{DB})dx+{意志} 《意志》 【社会】 ({社会}+{DB})dx 《社会》 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 《調達》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 《情報:UGN》 ◆アイテム コネ:要人への貸し《情報:の判定ダイス+3個。シナリオ1回》 思い出の一品《意思判定+1。弟妹とおそろいの人形。ネコチャァン》 2d10 《応急手当キット》 ◆エフェクト 1d10 リザレクト ワーディング ◆コンボ ◎マイナー 準備しようか《ハンティングスタイル+赫き剣》侵蝕:4/戦闘移動・エンゲージ離脱可・封鎖無効・シーン1(2)回/Lv×2以下の任意HPを消費し武器生成【武器≪種別:白兵/技能:白兵/命中:0/攻撃力+[消費したHP+8]/ガード値:0/射程:至近≫】 準備しようか《赫き剣》侵蝕:3/Lv×2以下の任意HPを消費し武器生成【武器≪種別:白兵/技能:白兵/命中:0/攻撃力+[消費したHP+8]/ガード値:0/射程:至近≫】 :HP-8 :侵蝕率+4 :HP-10 :侵蝕率+3 ◎メジャー 喧嘩は拳で《渇きの主+鮮血の一撃+コンセ:ブラム》白兵/対決/単体/至近/侵蝕:6/装甲無視・HP2点消費・命中時Lv*4点回復 ({肉体}+{DB}+5)dx8+{白兵} ({肉体}+{DB}+6)dx7+{白兵} :HP-2 :侵蝕率+6 :HP+8 :HP+12 ★剣攻撃力最大の場合 d10+16 d10+18 ワンツーラッシュ!《渇きの主+鮮血の一撃+血の宴+コンセ:ブラム》白兵/対決/範囲(選択)/至近/侵蝕:9/装甲無視・HP2点消費・シーン2(3)回・命中時HPLv*4回復 ({肉体}+{DB}+5)dx8+{白兵} ({肉体}+{DB}+6)dx7+{白兵} :HP-2 :侵蝕率+9 :HP+8 :HP+12 ★剣攻撃力最大の場合 d10+16 d10+18 ◎オート ブロッキング《イージスの盾}+屍人》 侵蝕:3/ガード値+LvD 5d10 6d10 2d10 バックステップ《屍人》 ◎イージー 便利な体《眠れる遺伝子+至上の毛並み》 動物への擬態が可能。 ーーーーー PL:もえみそ PC:ふじはら そうじろう CN:虎道千還ねこぱんち"グラウンドゼロ" ◆常備化アイテム コネ:要人への貸し 思い出の一品 ◆購入アイテム ◆ロイス 1:幸・樹  【愛情】/罪悪感 2:谷修成  【信頼】/食傷 3: 4: 5: 6: ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //RC=1 //意志=1 //調達=1