ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

熊平 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

熊平

プレイヤー:きょむうどん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
敗北
邂逅/欲望
主人
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
2 1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
両親 両親 懐旧 食傷
FH 執着 敵愾心
上司 霧谷雄吾 誠意 劣等感
アウェイクン 執着 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
黒星の門 4 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
同エンゲージ可。ダイス+「LV+1」
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+「LV×2+2」
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更。
空間圧縮 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象を戦闘移動させる。移動先は対象が決める。1シナリオLV回。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。シナリオ1回。そのメインプロセス終了時、HP-20。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:バロール黒星の門黒の鉄槌
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
12
100%以上
4+6
7
14

組み合わせ
コンセントレイト:バロール黒星の門黒の鉄槌因果歪曲
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
12
100%以上
4+6
7
14

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス;2
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 ダイス+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「おじさんに何か用かい?」
「は~い。おじさんに任せなね」
「……子供を守るのは、大人の仕事だ」

酸いも甘いも嚙み分けた経験豊富なエージェント。UGN創立時からのメンバーであり、古株。
本当はエージェントを辞めてイリーガルになろうかと思っていたが、コードウェル博士の裏切りを機に引き戻され支部長となる。
性格は温和。だれにでも笑顔で接する良い人間であり、その性格を見込まれて支部長を任された。仕事面でも優秀であり、チルドレンやエージェントに対して人間として接し、敵には容赦なく鉄槌を下す。

レネゲイドウイルスが拡散されてからUGNが設立するまでの数年間、自警団として活動していた人物。
正義感が強く快活、しかしどこか地に足のつかない理想家だった。事件があれば首を突っ込み、引きずられてアジトに帰還するような毎日であった。

ある冬の日。いつものように活動していた自警団は暴れていたジャームに対処していた。ジャームは自警団の活動を邪魔に思っていたFHの罠であり、自警団はFHエージェントにより壊滅。彼のみが生還する。
その後、自警団の噂を聞きつけたUGNに保護される。

UGNでは霧谷雄吾とUGNの理想に共感し、エージェントとして奮闘する。その過程で部下を持ったり失ったりした。時の流れと過酷な経験を得た現在は、擦り切れたような穏やかな人格になった。しかし、いつかの理想はまだその胸に。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット