//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 残光は留まらず(アフターグロウ) 【|残光は留まらず《アフターグロウ》】:光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動/離脱可/他エンゲージ接触可/封鎖無視/1シーンLv回 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 迷光は届かず(ストレイライト) 【|迷光は届かず《ストレイライト》】:C:エンハイ+光の指先+光の手+破壊の光+滅びの光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【感覚】代用判定/同エンゲージ対象不可/1シーンLv回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+12+{AtkB} ### ■コンボ: 眩光は果てなく(シャスマティス) 【|眩光は果てなく《シャスマティス》】:C:エンハイ+光の指先+光の手+破壊の光+滅びの光+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【感覚】代用判定/同エンゲージ対象不可/1シーンLv回/1シナリオ3回/※100%制限 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+12+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能