//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紅のサーカス 【紅のサーカス】:赤色の従者の行進 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 セットアップで愉快な仲間達を召喚する。全員故人。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Parade 【Parade】:従者の疾駆 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 上記で作った従者がイニシアチブで疾走するだけ。感覚&精神が3なので、戦闘移動距離は最長14m。かつて仲間達と繰り広げた追いかけっこ(他意はない)の記憶が蘇る(他意はない)。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 打・ち・上・げ☆彡 【打・ち・上・げ☆彡】:闇夜の呪い+ブラッドボム+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 従者による攻撃のため、本体の能力値は参照しない。闇夜の呪い・ブラッドボム・ラストブラッド(愚者の兵装)のデメリットをまとめて踏み倒す自爆特攻。美しい…これ以上の芸術は存在し得ないでしょう…。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 出血大サービス 【出血大サービス】:瀉血+血の兄弟 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 イージーエフェクトの瀉血で無理やり血をぶっかけて血の兄弟を結ぼうとしてくる。気に入られた奴は気を付けてください。 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能