メジャー《ダンシングシミターLv3+{ELv}》《雨粒の矢Lv5+{ELv}》《シングインザレインLv3+{ELv}》シーン(選択)/視界/攻+((3+{ELv})*3) オート《神速舞踏Lv5+{ELv}》達成値+((5+{ELv})*2) オート《隠された世界Lv1+{ELv}》対象の攻撃単体化   リアクション《幸運の守護Lv1+{ELv}》で回避 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉判定/回避   @通常の回避に失敗した際にもう1回、ができるかも オート《運命の切り替えLv3+{ELv}》ドッジ失敗時に代理ドッジ シナLv回 オート《運命の切り替えLv3+{ELv}》《反転する運命Lv1+{ELv}》ドッジ失敗時に代理ドッジ シナLv回/攻撃反射 シナ1回 オート《妖精の手Lv3+{ELv}》 オート《妖精の輪Lv3+{ELv}》   オート《ディフレクションLv3+{ELv}》HPダメージ軽減((3+{ELv})*10)、軽減したHPダメージを攻撃者に適用 オート《復讐の領域》シナ1回、HPダメージを与えた対象に同HPダメージを与える オート《刹那の勝機Lv1》HPダメージを0に   オート《状態復元Lv1》HP-5、状態異常回復 オート《ミスリードLv1》HP-30、自動成功エフェクトを無効化 シナLv回   ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉判定 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=8 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=11 //意志=0 //交渉=0 //調達=0