1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+n ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 《偏差把握》周囲の物体の位置や移動ベクトルを知覚する 《猫の道》縦横無尽に領域内を移動する近道を形成する 《オリジン:レジェンド》1+《コンセントレイト:ウロボロス》2+《無形の影》1 あらゆる判定を【精神】で判定。達成値+2 ### ■コンボ: |逆巻くじゃじゃ馬、狂気の旅《ヒットエンドラン・キャタリーナ》 :侵蝕率+19 【逆巻くじゃじゃ馬、狂気の旅(ヒットエンドラン・キャタリーナ)】:フォールンヴィークル;《コンセントレイト:ウロボロス》2+《ヘヴィギャロップ》1+《無形の影》1+《シャドーテンタクルス》1+《要の陣形》2《未知なる陣形》1+《巨人の影》1+《斥力の鎚》6+《魔王の腕》1 「対象:5体」「射程:視界」に〈運転:二輪〉攻撃。ただし判定は【精神】+〈白兵〉で行う。与ダメ時、対象を12m移動させ、バッドステータス硬直付与。 (5+1-2+{DB})dx+0+{AB}@(8+{CB}) d10+13+{AtkB} ダメージ 【逆巻くじゃじゃ馬、狂気の旅(ヒットエンドラン・キャタリーナ)+】:フォールンヴィークル;《コンセントレイト:ウロボロス》3+《ヘヴィギャロップ》2+《無形の影》2+《シャドーテンタクルス》2+《要の陣形》3《未知なる陣形》2+《巨人の影》2+《斥力の鎚》7+《魔王の腕》2 「対象:5体」「射程:視界」に〈運転:二輪〉攻撃。ただし判定は【精神】+〈白兵〉で行う。与ダメ時、対象を14m移動させ、バッドステータス硬直付与。 (5+1-1+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) d10+13+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: |暴れるじゃじゃ馬、唸る脚《マッドランペイジ・キャタリーナ》 :侵蝕率+14 【暴れるじゃじゃ馬、唸る脚(マッドランペイジ・キャタリーナ)】:フォールンヴィークル;《オリジン:レジェンド》1+《コンセントレイト:ウロボロス》2+《無形の影》1+《シャドーテンタクルス》1+《要の陣形》2《未知なる陣形》1 (5+1-2+{DB})dx+2+{AB}@(8+{CB}) d10+13+{AtkB} ダメージ 【暴れるじゃじゃ馬、唸る脚(マッドランペイジ・キャタリーナ)】:フォールンヴィークル;《オリジン:レジェンド》2+《コンセントレイト:ウロボロス》3+《無形の影》2+《シャドーテンタクルス》2+《要の陣形》3《未知なる陣形》2 「対象:5体」「射程:視界」に〈運転:二輪〉攻撃。ただし判定は【精神】+〈白兵〉で行う。 (5+1-1+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) d10+13+{AtkB} ダメージ ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 ### ■能力値 ### ■技能