//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: プリズム・レイ
【プリズム・レイ】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《光の手》+《破壊の光》+《滅びの光》+《砂の刃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射程視界、範囲選択の《RC》による射撃攻撃。判定は【知覚】で行う。この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シーンに3回。
光を放つ結晶を作り出し、広範囲を光線で焼き尽くす。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: プライム・プリズム・レイ
【プライム・プリズム・レイ】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《光の手》+《破壊の光》+《滅びの光》+《砂の刃》+《クリスタライズ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射程視界、範囲選択の《RC》による射撃攻撃。判定は【知覚】で行う。装甲無視。この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シーンに3回、1シナリオに3回まで使用できる。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: パワージェム
【パワージェム】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《光の手》+《砂の刃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射程視界、《RC》による射撃攻撃。判定は【知覚】で行う。この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。
結晶を直接射出して対象にぶつける。燃費が良い。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: フルパワージェム
【フルパワージェム】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《光の手》+《砂の刃》+《クリスタライズ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射程視界、《RC》による射撃攻撃。判定は【知覚】で行う。この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。装甲無視。1シナリオ3回まで。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能