//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: プリズム・レイ 【プリズム・レイ】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《光の手》+《破壊の光》+《滅びの光》+《砂の刃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射程視界、範囲選択の《RC》による射撃攻撃。判定は【知覚】で行う。この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シーンに3回。
光を放つ結晶を作り出し、広範囲を光線で焼き尽くす。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: プライム・プリズム・レイ 【プライム・プリズム・レイ】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《光の手》+《破壊の光》+《滅びの光》+《砂の刃》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射程視界、範囲選択の《RC》による射撃攻撃。判定は【知覚】で行う。装甲無視。この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。自分と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。1シーンに3回、1シナリオに3回まで使用できる。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: パワージェム 【パワージェム】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《光の手》+《砂の刃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射程視界、《RC》による射撃攻撃。判定は【知覚】で行う。この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。
結晶を直接射出して対象にぶつける。燃費が良い。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: フルパワージェム 【フルパワージェム】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《光の手》+《砂の刃》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射程視界、《RC》による射撃攻撃。判定は【知覚】で行う。この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。装甲無視。1シナリオ3回まで。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能