※戦闘補正に{侵蝕Lv}を足す 1d10 【侵蝕】判定 :侵蝕+ :HP- 攻撃 ●オート オート:勝利の女神Lv3 達成値を+Lv×3(=9)(侵蝕値4) オート:勝利の女神Lv3→4 達成値を+Lv×3(=12)(侵蝕値4) ●マイナー マイナー:戦闘移動 14m ●メジャー メジャー:コンセントレイト:オルクスLv2、棘の戒めLv5、流血の胞子Lv5 (侵蝕値5) メジャー:コンセントレイト:オルクスLv2、棘の戒めLv5、流血の胞子Lv5、要の陣形Lv1 使用1回目 (侵蝕値8) メジャー:コンセントレイト:オルクスLv2→3、棘の戒めLv5→6、流血の胞子Lv5→6 (侵蝕値5) メジャー:コンセントレイト:オルクスLv2→3、棘の戒めLv5→6、流血の胞子Lv5→6、要の陣形Lv1→2 使用2回目 (侵蝕値8) ⚫︎戦闘 ({精神}{侵蝕DB})dx(10-({コンセLv}){C値補正})+{RC}{達成値補正} 【攻撃】判定 (n+1)d10+({棘の戒めLv}) 【ダメージ】判定 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10{C値補正})+{回避}{達成値補正} 〈回避〉判定 ⚫︎通常判定 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10){達成値補正} 【肉体】判定 ({感覚}{侵蝕DB})dx(10){達成値補正} 【感覚】判定 ({精神}{侵蝕DB})dx(10){達成値補正} 【精神】判定 ({社会}{侵蝕DB})dx(10){達成値補正} 【社会】判定 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10)+{白兵}{達成値補正} 〈白兵〉判定 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10)+{回避}{達成値補正} 〈回避〉判定 ({感覚}{侵蝕DB})dx(10)+{射撃}{達成値補正} 〈射撃〉判定 ({感覚}{侵蝕DB})dx(10)+{知覚}{達成値補正} 〈知覚〉判定 ({精神}{侵蝕DB})dx(10)+{RC}{達成値補正} 〈RC〉判定 ({精神}{侵蝕DB})dx(10)+{意志}{達成値補正} 〈意志〉判定 ({社会}{侵蝕DB})dx(10)+{交渉}{達成値補正} 〈交渉〉判定 ({社会}{侵蝕DB})dx(10)+{調達}{達成値補正} 〈調達〉判定 ({精神}{侵蝕DB})dx(10)+{知識:}{達成値補正} 〈知識:〉判定 ({社会}{侵蝕DB})dx(10)+{情報:ウェブ}{達成値補正} 〈情報:ウェブ〉判定 ({社会}{侵蝕DB})dx(10)+{情報:裏社会}{達成値補正} 〈情報:裏社会〉判定 ■補正 //侵蝕DB= //侵蝕Lv= //C値補正= //達成値補正= //ダメージ補正= ■戦闘補正 //コンセLv=2 //棘の戒めLv=5 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=7 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //知識:=3 //情報:ウェブ=2 //情報:裏社会=1