//Efct.Lv=0 ### ■汎用パレット 1D10 【シーンイン/リザレクト】 2D10 【衝動判定】 D10 【ジェネシフト/バックトラック】 :侵蝕率 :HP //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 終わりなき戦い 【終わりなき戦い】:コンセントレイト+シャドーテンタクルス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+3 ▼任意 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 死の境界 【死の境界】:コンセントレイト+シャドーテンタクルス+原初の白:ストライクモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器破壊 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+16+(5+{Efct.Lv})D+{AtkB} ### ■コンボ: 懸命の死闘 【懸命の死闘】:原初の黒:フェイタルヒット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 c(5+{Efct.Lv}) ダメージD追加 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 危機克服 【危機克服】:怨念の呪石 / / / / 2 ダメージD追加 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 息剣 【息剣】:原初の紫:紡ぎの魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 c(5+{Efct.Lv}) 判定ダイス増加 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=3