//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 崩壊の万華鏡 【崩壊の万華鏡】:コンセントレイト:ウロボロス3+原初の赤:アシッドボール5+混色の氾濫3+逃れえぬ運命(螺旋の悪魔、レックレスフォース) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値-5でダメージを算出。ドッジ不可。(原初の赤:アシッドボールをオーバーライトでグレイプニルエフェクトとして扱っている。) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+9+5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 破壊者顕現 【破壊者顕現】:オリジン:ヒューマン5+原初の青:形状変化:剛5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、エフェクトによる判定の達成値+5。攻撃力+10。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 衝動覚醒 【衝動覚醒】:螺旋の悪魔5+原初の黄:赤方偏移世界3+原初の白:リミットリリース(超越者のマント2) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間攻撃力+15、行動値+6。ラウンド1回のエフェクトを2回使用可能になる(原初の紫:蒼き悪魔を指定)。暴走する。(装甲値+10。) @侵蝕+ ### ■コンボ: 報復の影炎 【報復の影炎】:原初の紫:蒼き悪魔3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身に攻撃してきた対象に9点のHPダメージを与える。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能