//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本コンボ 【基本コンボ】:《C:ノイマン》+《コントロールソート》+《瞬速の刃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 【精神】で判定する。装甲有効。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 情報収集コンボ 【情報収集コンボ】:《C:ノイマン》+《生き字引》 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 〈情報: 〉の代わりに〈意志〉で情報判定を行う。思い出の一品で達成値+1。なんならコンセントレイトは場合によってはいらない。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能