//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:サバイバル〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ハンティング・パーティー
【ハンティング・パーティー】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: ブレイキング・ザ・ハビット
【ブレイキング・ザ・ハビット】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱不可。
装甲無視、ガード不可。シナリオ2回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: ハイブリッド・セオリー
【ハイブリッド・セオリー】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
判定ダイス+Lv個し、判定の達成値を+[Lv*3]。
ラウンド1回
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能