//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 特効薬<ヒーリングポーション> 【特効薬<ヒーリングポーション>】:導きの華+戦乙女の導き+癒しの水(+狂戦士) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 判定固定値+6~10、攻撃時攻撃力+5、判定ダイス+1~3個
2d+2~4d+2HP回復 @侵蝕+813 ### ■コンボ: 聖なる導き<ホーリーロード> 【聖なる導き<ホーリーロード>】:要の陣形+導きの華+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 判定固定値+6~10、攻撃時攻撃力+5、判定ダイス+1~3個 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 賢者の聖水 【賢者の聖水】:要の陣形+導きの華+戦乙女の導き+癒しの水 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 判定固定値+6~10、攻撃時攻撃力+5、判定ダイス+1~3個
2d+2~4d+2HP回復 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 狂戦士の霊薬<バーサクエリクサー> 【狂戦士の霊薬<バーサクエリクサー>】:要の陣形+導きの華+戦乙女の導き+癒しの水+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 判定固定値+6~10、攻撃時攻撃力+5、判定ダイス+10~13個、C値-1
2d+2~4d+2HP回復 @侵蝕+16 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能