//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 特効薬<ヒーリングポーション>
【特効薬<ヒーリングポーション>】:導きの華+戦乙女の導き+癒しの水(+狂戦士)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
判定固定値+6~10、攻撃時攻撃力+5、判定ダイス+1~3個
2d+2~4d+2HP回復
@侵蝕+813
### ■コンボ: 聖なる導き<ホーリーロード>
【聖なる導き<ホーリーロード>】:要の陣形+導きの華+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
判定固定値+6~10、攻撃時攻撃力+5、判定ダイス+1~3個
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 賢者の聖水
【賢者の聖水】:要の陣形+導きの華+戦乙女の導き+癒しの水
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
判定固定値+6~10、攻撃時攻撃力+5、判定ダイス+1~3個
2d+2~4d+2HP回復
@侵蝕+11
### ■コンボ: 狂戦士の霊薬<バーサクエリクサー>
【狂戦士の霊薬<バーサクエリクサー>】:要の陣形+導きの華+戦乙女の導き+癒しの水+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
判定固定値+6~10、攻撃時攻撃力+5、判定ダイス+10~13個、C値-1
2d+2~4d+2HP回復
@侵蝕+16
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能