//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 呪われし者の銃 【呪われし者の銃】: / 射撃 / / / 20m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: プチ・コメット 【プチ・コメット】: / 射撃 / / / 視界 <100% 射程:視界、ガード値-5、対象5体(シナリオ3回)、侵蝕率+12 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+28+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: プチ・コメット 【プチ・コメット】: / 射撃 / / / 視界 ≧100% 射程:視界、ガード値-5、対象5体(シナリオ4回)、侵蝕率+12 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+31+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能