//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: レイニングスピア 【レイニングスピア】:《得意領域》+《雨粒の矢》+《絶対の空間》+《惑いの一撃》+《完全なる世界》+《マインドエンハンス》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 領域内に漂う水滴を凝縮し、領域内の敵を攻撃する射撃攻撃。《惑いの一撃》の効果で、ドッヂを-4個する。セットアップで使用する《得意領域》の修正込み。マイナーアクションで《オリジン:ヒューマン》を使用すると、以降、シーン中、命中判定にさらに+3(技能と合計で+7)できる。 《マインドエンハンス》の使用回数制限で3回まで。以降はC値が10になる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+15+{DB}dx(9+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+19+{DB}dx(9+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 華麗なる回避 【華麗なる回避】:《リフレックス:オルクス》《幸運の守護》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能