=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕} 【シーン登場】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕+ 【侵蝕率増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇 //L=0 //D=0 > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D}+{完全獣化}+{L})dx10+{回避} <回避> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識} <知識> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D})dx10+{情報UGN} 戦闘・エフェクト 《セットアップ》 《イニシアチブ》 《オート》 《マイナー》《獣神変化(アヴァターラ)》完全獣化+破壊の爪+イオノクラフト 侵蝕10 ■コンボ:紫雷獣爪《ヴァジュラ》:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム 侵蝕値6 ■コンボ:紫電一閃神撃《デーヴェーンドラ》:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム+バリアクラッカー 侵蝕値10 100%↑シナリオLv 回 ({肉体}+{完全獣化}+{D}+2)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵} 【紫雷獣爪《ヴァジュラ》】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム 判定 ({肉体}+{完全獣化}+{D}+2)dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵} 【紫電一閃神撃《デーヴェーンドラ》】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム+バリアクラッカー 判定 100%↑ シナリオLv回 (+1)d10+(({破壊の爪}+{L})*2+8+8)+(({獣の力}+{L}))*2 ダメージ『紫雷獣爪《ヴァジュラ》』ダメージ算出 (+1)d10+(({破壊の爪}+{L})*2+8+8)+(({獣の力}+{L}))*2 ダメージ『紫電一閃神撃《デーヴェーンドラ》』ダメージ算出 100%↑ シナリオ2回 能力値・技能値 //肉体=6 //白兵=12 //回避=1 //運転=0 ─ //感覚=7 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 ─ //精神=1 //RC=1 //意志=1 //知識レネゲイド=1 ─ //社会=1 //交渉=0 //調達=0 //情報UGN=1 //情報=0 エフェクト //完全獣化=3 //コンセントレイト=2 //破壊の爪=5 //アタックプログラム=5 //獣の力=5 //バリアクラッカー=3 //イオノクラフト=1 //リザレクト=1 ────────────────── {侵蝕}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=7 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=12 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=0