//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: お菓子の銃 【お菓子の銃】: マイナーアクション / 射撃 / / / 30 攻撃Lv+4、ハンドレッドガンズ @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: チョコレートの弾丸 【チョコレートの弾丸】:コンセントレイト、カスタマイズ、コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+10+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: お菓子の行進曲 【お菓子の行進曲】:コンセントレイト、カスタマイズ、コンバットシステム メジャーアクション / / / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 12+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能