//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 南北の爪-リブラ-
【南北の爪-リブラ-】:ハンドレッドガンズ+雷の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
掌の雷光が静まったとき、その手には無骨な銃が握られていた
ハンドレッドガンズ4
武器作成「射撃:命中0:攻撃力lv+4:ガード値-:射程30m」
100↓ 攻撃力8
100↑ 攻撃力9
雷の加護2
メインプロセスの間ブラックドックのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+lv個
100↓ 判定ダイス+2
100↑ 判定ダイス+3
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アストライアの裁き
【アストライアの裁き】:ギガンティックモード/砂の加護/コンセ:ブラックドック/雷の刃/ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
「Libra」の天秤が傾く
罪には罰を 咎には報いを その爪は罪人を逃がさない
【マイナー】浸蝕値+5
ハンドレッドガンズ+雷の加護
100↓攻撃力+8判定ダイス+2
100↑攻撃力+9判定ダイス+3
【メジャー】浸蝕値+13
ギガンティックモード
範囲化・装備している武器は壊れる
砂の加護2
判定ダイスlv+1個
100↓ 3
100↑ 4
コンセントレイト:ブラックドック
C値-lv
雷の刃2
エフェクトを組み合わせたダイスの回避-LV個
100↓回避ダイス-2個
100↑回避ダイス-3個
ペネトレイト
装甲無視・組み合わせたエフェクトの判定ダイス-1個
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7+2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: アストライアの裁き(ミカヅチ)
【アストライアの裁き(ミカヅチ)】:ギガンティックモード/砂の加護/コンセ:ブラックドック/雷の刃/ペネトレイト/ミカヅチ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
「Libra」の天秤が傾く
罪には罰を 咎には報いを その爪は罪人を逃がさない
【マイナー】浸蝕値+5
ハンドレッドガンズ+雷の加護
100↓攻撃力+8判定ダイス+2
100↑攻撃力+9判定ダイス+3
【メジャー】浸蝕値+17
ギガンティックモード
範囲化・装備している武器は壊れる
砂の加護2
判定ダイスlv+1個
100↓ 3
100↑ 4
コンセントレイト:ブラックドック
C値-lv
雷の刃2
エフェクトを組み合わせたダイスの回避-LV個
100↓回避ダイス-2個
100↑回避ダイス-3個
ペネトレイト
装甲無視・組み合わせたエフェクトの判定ダイス-1個
ミカヅチ1
組み合わせた攻撃のダメージ+3d10:判定のダイスを-2個:シナリオ中LV回まで使用可能
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
7+2+3-3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+4-3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能