//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 浄罪戦場 【浄罪戦場】:咎人の剣+創造の御手+ペネトレイト+コンセントレイト+ドッペルゲンガー+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲ガード無視 武器破壊
使われない道具はなかなか壊れない。使われることが道具の幸せならば、壊れることはもっとも幸福な終わりだろう。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+30+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+35+25+{AtkB} ### ■コンボ: 一晩槍 【一晩槍】:スーパーランナー+インフィニティウェポン マイナーアクション / / / / 武器作成&移動
永い時間をかけて作ってしまえばただの美術品。
使い捨てがちょうどいい。
@侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能