//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 浄罪戦場
【浄罪戦場】:咎人の剣+創造の御手+ペネトレイト+コンセントレイト+ドッペルゲンガー+ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
装甲ガード無視 武器破壊
使われない道具はなかなか壊れない。使われることが道具の幸せならば、壊れることはもっとも幸福な終わりだろう。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+30+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+35+25+{AtkB}
### ■コンボ: 一晩槍
【一晩槍】:スーパーランナー+インフィニティウェポン
マイナーアクション / / / /
武器作成&移動
永い時間をかけて作ってしまえばただの美術品。
使い捨てがちょうどいい。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能