1D10 ▼シーン登場 1D10 ▼リザレクト 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+ :HP- :HP=0 :HP=12 タイタス昇華 :侵蝕+ :侵蝕- バックトラック :財産点- ({肉体}+{SD})dx 【肉体】 ({肉体}+{SD})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{SD})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{SD})dx+{運転:} 【肉体】<運転:> ({感覚}+{SD})dx 【感覚】 ({感覚}+{SD})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{SD})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{SD})dx+{芸術:} 【感覚】<芸術:> ({精神}+{SD})dx 【精神】 ({精神}+{SD})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{SD})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{SD})dx+{知識:} 【精神】<知識:> ({社会}+{SD})dx 【社会】 ({社会}+{SD})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{SD})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{SD})dx+{情報:} 【社会】<情報:> ========== 【十三刃】:ハンドレットガンズ(3/3)|マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▶武器作成・装備 :侵蝕+3 :武器攻撃力+13 -99% :武器攻撃力+16 100-159% :武器攻撃力+19 160%- ========== 【重式・紅化】:赫き重刃(3/3)|マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▶使用時に所持している武器1つ選択、LV以下の任意のHPを消費/シーン間武器の攻撃力+[消費HP(+5)*4]し、両手持ちにする :侵蝕+5 ▶HP1消費→攻撃力+24 :HP-1 :武器攻撃力+24 ▶HP2消費→攻撃力+28 :HP-2 :武器攻撃力+28 ▶HP3消費→攻撃力+32 :HP-3 :武器攻撃力+32 ▶HP4消費→攻撃力+36 :HP-4 :武器攻撃力+36 ========== 【重式・破槍転化】:ソウルドウェポン(4/5)|マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▶《ハンドレットガンズ》で作成した武器を選択/シーン間攻撃力+[LV*4]し、その武器は自身のエフェクト効果で破壊されなくなる :侵蝕+4 ▶攻撃力+20(100-159%) :武器攻撃力+20 ▶攻撃力+24(160%-) :武器攻撃力+24 ========== 【D:想い人】ダメージロール直前に使用、装甲値ガード値無視、カバーリングで対象を移し替えることはできない/シナリオ1回 ========== 【血閃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(2/3)+滅びの一矢(1/5)|メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m :侵蝕+4 (6+2+{SD})dx8+3 血閃(-99%) (6+3+{SD})dx7+3 血閃(100-159%) (6+4+{SD})dx7+3 血閃(160%-) d10+{AB} ========== 【紅壊刃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(2/3)+滅びの一矢(1/5)+ギガンティックモード(1/1)|メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m :侵蝕+7 (6+2+{SD})dx8+3 血閃(-99%) (6+3+{SD})dx7+3 血閃(100-159%) (6+4+{SD})dx7+3 血閃(160%-) d10+{AB} 命中後武器破壊 d10+{AB} 《ソウルドウェポン》効果で武器は破壊されない ========== //SD={侵蝕ダイス} //AB={武器攻撃力} :侵蝕率+1 :侵蝕率+2 :侵蝕率+3 :侵蝕率+4 :侵蝕率+5 :侵蝕率+6 :侵蝕率+7 :侵蝕率+8 :侵蝕率+9 :侵蝕率+10 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=3 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1