//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 虚構<事象失敗> 【虚構<事象失敗>】:支配の領域+ジャミング+絶対領域 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の成功を「なかったこと」にする。100%未満時:ダイス-5個・ダイス7個の目を1。100%時:ダイス-6個・ダイス8個の目を1。 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 虚構<自己崩壊> 【虚構<自己崩壊>】:ナーブジャック+(リミットブレイク) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象は自傷行為を始める。 @侵蝕+4D10+4 ▼60%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+5+3+{AB} ▼60〜79% ---------- 2+1+{DB}dx(+{CB})+5+3+{AB} ▼80〜99% ---------- 2+2+{DB}dx(+{CB})+5+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(+{CB})+5+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能