◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ----------- 加速装置Lv4/セットアッププロセス/自動成功/自身/至近/コスト2+2:ラウンド間の【行動値】を+[Lv*4] Dロイス:破壊の子適用 インフィニティウェポンLv1/マイナー/自動成功/自身/至近/コスト3:白兵武器を作成、装備。 イオノクラフトLv1/マイナーアクション/自動成功/自身/至近/コスト1:飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv*2]m バリアクラッカーLv2/メジャーアクション/〈白兵〉〈射撃〉/対決/武器/コスト4:80%↑ガード不可、装甲無視攻撃。 シナリオLv回 ギガンティックモードLv1/メジャーアクション/〈白兵〉〈射撃〉/対決/範囲(選択)/武器/コスト3:攻撃の対象を範囲(選択)に変更。判定後に武器破壊 砂の加護Lv3/オートアクション/自動成功/単体/視界/コスト3:判定直前に使用。判定ダイス+[Lv+1]個 1ラウンド1回 EEシークレットポケット:種別その他のアイテムをLv個身体のどこかに隠しておける。見つける場合は〈知覚〉判定。 EE壁抜け:密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。必要であれば〈RC〉判定 ---------- 【強さの証】:コンセントレイト(モルフェウス)+咎人の剣+砂の加護:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+9 ({肉体}+4+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/~99% d10+16+15+{AtkB} ダメージ/~99% ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%~159% d10+19+20+{AtkB} ダメージ/100%~159% ({肉体}+6+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%~ d10+22+25+{AtkB} ダメージ/160%~ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 強さの証 【強さの証】:コンセントレイト(モルフェウス)+咎人の剣+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 インフィニティウェポン適用/エンブレム:キルリーダー適用 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+15+2D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+20+2D+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+25+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:レネゲイド=1 //情報:FH=2