//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈ダンス〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈ファンサ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 逃がさないよ(アクセル)
【|逃がさないよ《アクセル》】:ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動(8m)を行う。離脱も行える。他エンゲージに触れても移動を終える必要は無く、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで使用可能。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 本能覚醒(ビーストモード)
【|本能覚醒《ビーストモード》】:破壊の爪+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・肉体の能力値を使用した判定のダイスを+LV+2する。ただし素手を除くアイテム、装備使用不可
・素手のデータを下記に変更
種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+LV+8 ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+9
### ■コンボ: どんな絶望も越えてみせる!(リミットブレイク)
【|どんな絶望も越えてみせる!《リミットブレイク》】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵攻撃の攻撃力を+LV×5する。ただし、行動値は0になり行動値への修正は他のエフェクトより優先。
@侵蝕+4
▼80% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 掟破り(マイルール)
【|掟破り《マイルール》】:ライトスピード+破壊の爪+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・メジャーアクションを2回行える。判定のクリティカル値+1。1シナリオに1回まで使用可。
・肉体の能力値を使用した判定のダイスを+LV+2する。ただし素手を除くアイテム、装備使用不可
・素手のデータを下記に変更
種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+LV+8 ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+14
▼100% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 哀殺(アイサツ)
【|哀殺《アイサツ》】:(一閃+)コンセントレイト:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
(・全力移動(16m)を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われ離脱不可。)
・クリティカル値を-LV
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×2
・《変異種:キュマイラ》により判定ダイス常時-1。
@侵蝕+46
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 拡散する爪牙(アクロバット クロウファング)
【|拡散する爪牙《アクロバット クロウファング》】:(一閃+)コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
(・全力移動(16m)を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われ離脱不可。)
・クリティカル値を-LV
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×2
・組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回使用可能。
・《変異種:キュマイラ》により判定ダイス常時-1。
@侵蝕+810
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 瞬爪(ライトニング スラッシュ)
【|瞬爪《ライトニング スラッシュ》】:フルパワーアタック適用時(+一閃)+コンセントレイト:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×5する。ただし、行動値は0になり行動値への修正は他のエフェクトより優先。
(・全力移動(16m)を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われ離脱不可。)
・クリティカル値を-LV
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×2
・《変異種:キュマイラ》により判定ダイス常時-1。
@侵蝕+46
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 一点突破(ブレイクスルー クロウ)
【|一点突破《ブレイクスルー クロウ》】:フルパワーアタック適用時(+一閃)+ピアシング+コンセントレイト:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×5する。ただし、行動値は0になり行動値への修正は他のエフェクトより優先。
(・全力移動(16m)を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われ離脱不可。)
・クリティカル値を-LV
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×2
・攻撃-10するかわりに装甲値無視。1シナリオにLV回まで使用可。
@侵蝕+79
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30-10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+38-10+{AtkB}
### ■コンボ: 絶望を切り裂く爪(クロウ フォー フューチャー)
【|絶望を切り裂く爪《クロウ フォー フューチャー》】:フルパワーアタック適用時(+一閃)+ピアシング+コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×5する。ただし、行動値は0になり行動値への修正は他のエフェクトより優先。
(・全力移動(16m)を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われ離脱不可。)
・クリティカル値を-LV
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×2
・組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回使用可能。
・攻撃-10するかわりに装甲値無視。1シナリオにLV回まで使用可。
@侵蝕+1113
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30-10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+38-10+{AtkB}
### ■コンボ: 僕の仲間に手を出すなッ!!(ワールド イズ マイン)
【|僕の仲間に手を出すなッ!!《ワールド イズ マイン》】:掟破り+絶望を切り裂く爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
・メジャーアクションを2回行える。判定のクリティカル値+1。1シナリオに1回まで使用可。
・肉体の能力値を使用した判定のダイスを+LV+2する。ただし素手を除くアイテム、装備使用不可
・素手のデータを下記に変更
種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+LV+8 ガード値:1 射程:至近
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×5する。ただし、行動値は0になり行動値への修正は他のエフェクトより優先。
(・全力移動(16m)を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われ離脱不可。)
・クリティカル値を-LV
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×2
・組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回使用可能。
・攻撃-10するかわりに装甲値無視。1シナリオにLV回まで使用可。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+38-10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能