//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈ダンス〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈ファンサ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 逃がさないよ(アクセル) 【|逃がさないよ《アクセル》】:ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動(8m)を行う。離脱も行える。他エンゲージに触れても移動を終える必要は無く、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで使用可能。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 本能覚醒(ビーストモード) 【|本能覚醒《ビーストモード》】:破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・肉体の能力値を使用した判定のダイスを+LV+2する。ただし素手を除くアイテム、装備使用不可
・素手のデータを下記に変更
種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+LV+8 ガード値:1 射程:至近 @侵蝕+9 ### ■コンボ: どんな絶望も越えてみせる!(リミットブレイク) 【|どんな絶望も越えてみせる!《リミットブレイク》】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵攻撃の攻撃力を+LV×5する。ただし、行動値は0になり行動値への修正は他のエフェクトより優先。 @侵蝕+4 ▼80% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 掟破り(マイルール) 【|掟破り《マイルール》】:ライトスピード+破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・メジャーアクションを2回行える。判定のクリティカル値+1。1シナリオに1回まで使用可。
・肉体の能力値を使用した判定のダイスを+LV+2する。ただし素手を除くアイテム、装備使用不可
・素手のデータを下記に変更
種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+LV+8 ガード値:1 射程:至近 @侵蝕+14 ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 哀殺(アイサツ) 【|哀殺《アイサツ》】:(一閃+)コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 (・全力移動(16m)を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われ離脱不可。)
・クリティカル値を-LV
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×2
・《変異種:キュマイラ》により判定ダイス常時-1。 @侵蝕+46 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 拡散する爪牙(アクロバット クロウファング) 【|拡散する爪牙《アクロバット クロウファング》】:(一閃+)コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 (・全力移動(16m)を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われ離脱不可。)
・クリティカル値を-LV
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×2
・組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回使用可能。
・《変異種:キュマイラ》により判定ダイス常時-1。 @侵蝕+810 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 瞬爪(ライトニング スラッシュ) 【|瞬爪《ライトニング スラッシュ》】:フルパワーアタック適用時(+一閃)+コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・白兵攻撃の攻撃力を+LV×5する。ただし、行動値は0になり行動値への修正は他のエフェクトより優先。
(・全力移動(16m)を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われ離脱不可。)
・クリティカル値を-LV
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×2
・《変異種:キュマイラ》により判定ダイス常時-1。 @侵蝕+46 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 一点突破(ブレイクスルー クロウ) 【|一点突破《ブレイクスルー クロウ》】:フルパワーアタック適用時(+一閃)+ピアシング+コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・白兵攻撃の攻撃力を+LV×5する。ただし、行動値は0になり行動値への修正は他のエフェクトより優先。
(・全力移動(16m)を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われ離脱不可。)
・クリティカル値を-LV
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×2
・攻撃-10するかわりに装甲値無視。1シナリオにLV回まで使用可。 @侵蝕+79 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30-10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38-10+{AtkB} ### ■コンボ: 絶望を切り裂く爪(クロウ フォー フューチャー) 【|絶望を切り裂く爪《クロウ フォー フューチャー》】:フルパワーアタック適用時(+一閃)+ピアシング+コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ・白兵攻撃の攻撃力を+LV×5する。ただし、行動値は0になり行動値への修正は他のエフェクトより優先。
(・全力移動(16m)を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われ離脱不可。)
・クリティカル値を-LV
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×2
・組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回使用可能。
・攻撃-10するかわりに装甲値無視。1シナリオにLV回まで使用可。 @侵蝕+1113 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30-10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38-10+{AtkB} ### ■コンボ: 僕の仲間に手を出すなッ!!(ワールド イズ マイン) 【|僕の仲間に手を出すなッ!!《ワールド イズ マイン》】:掟破り+絶望を切り裂く爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ・メジャーアクションを2回行える。判定のクリティカル値+1。1シナリオに1回まで使用可。
・肉体の能力値を使用した判定のダイスを+LV+2する。ただし素手を除くアイテム、装備使用不可
・素手のデータを下記に変更
種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+LV+8 ガード値:1 射程:至近
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×5する。ただし、行動値は0になり行動値への修正は他のエフェクトより優先。
(・全力移動(16m)を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われ離脱不可。)
・クリティカル値を-LV
・白兵攻撃の攻撃力を+LV×2
・組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回使用可能。
・攻撃-10するかわりに装甲値無視。1シナリオにLV回まで使用可。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38-10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能