//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: <急がば回れというだろう?>more haste, less speed
【<急がば回れというだろう?>more haste, less speed】:コンセントレイト:モルフェウス+死神の瞳+因果歪曲+魔王の腕+砂の楔+エクスプロージョン+ツインバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃を行う。 次対象が受けるダメージを6Dする。対象を範囲(選択)にする 組み合わせた攻撃が命中したらガード値-12する。対象はドッチ出来ない。
100↑ 次対象が受けるダメージを7Dする。象を範囲(選択)にする 組み合わせた攻撃が命中したらガード値-15する。対象はドッチ出来ない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: <結局亀は最強という事だよ>Short temper is bad
【<結局亀は最強という事だよ>Short temper is bad】:コンセントレイト:モルフェウス+死神の瞳+因果歪曲+魔王の腕+砂の楔+エクスプロージョン+ツインバースト+悪魔の影
メジャーアクション / RC / / /
射撃攻撃を行う。 次対象が受けるダメージを6Dする。対象を範囲(選択)にする 組み合わせた攻撃が命中したらガード値-12する。対象はドッチ出来ない。
100↑ 次対象が受けるダメージを7Dする。象を範囲(選択)にする 組み合わせた攻撃が命中したらガード値-15する。対象はドッチ出来ない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: コードリーディング:知識
【コードリーディング:知識】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶
メジャーアクション / 知識:レネゲイド / / /
運転:、芸術:、知識:、情報:の判定に組み合わせて使用する。ダイス+LV個
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: コードリーディング:情報
【コードリーディング:情報】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶
メジャーアクション / 情報:ゼノス / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能