//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: <急がば回れというだろう?>more haste, less speed 【<急がば回れというだろう?>more haste, less speed】:コンセントレイト:モルフェウス+死神の瞳+因果歪曲+魔王の腕+砂の楔+エクスプロージョン+ツインバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃を行う。 次対象が受けるダメージを6Dする。対象を範囲(選択)にする 組み合わせた攻撃が命中したらガード値-12する。対象はドッチ出来ない。
100↑ 次対象が受けるダメージを7Dする。象を範囲(選択)にする 組み合わせた攻撃が命中したらガード値-15する。対象はドッチ出来ない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: <結局亀は最強という事だよ>Short temper is bad 【<結局亀は最強という事だよ>Short temper is bad】:コンセントレイト:モルフェウス+死神の瞳+因果歪曲+魔王の腕+砂の楔+エクスプロージョン+ツインバースト+悪魔の影 メジャーアクション / RC / / / 射撃攻撃を行う。 次対象が受けるダメージを6Dする。対象を範囲(選択)にする 組み合わせた攻撃が命中したらガード値-12する。対象はドッチ出来ない。
100↑ 次対象が受けるダメージを7Dする。象を範囲(選択)にする 組み合わせた攻撃が命中したらガード値-15する。対象はドッチ出来ない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: コードリーディング:知識 【コードリーディング:知識】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶 メジャーアクション / 知識:レネゲイド / / / 運転:、芸術:、知識:、情報:の判定に組み合わせて使用する。ダイス+LV個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: コードリーディング:情報 【コードリーディング:情報】:コンセントレイト:モルフェウス+巨匠の記憶 メジャーアクション / 情報:ゼノス / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能