//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 唐竹割り 【唐竹割り】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》(+〈鬼切りの古太刀〉) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 含み足 【含み足】:戦闘移動時に《縮地》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン内の好きな場所に移動 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 零閃 【零閃】:《フルパワーアタック》後に《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》(+〈鬼切りの古太刀〉) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼80%以上100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 由切(よしきり) 【|由切《よしきり》】:《フルパワーアタック》後に《獣の魂》を適用して《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》(+〈鬼切りの古太刀〉+〈リーダーズマーク〉) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鬼を憎んで人を憎まず、人の肉でなくその奥に存在する、鬼へと堕ちた由縁をこそ斬る
シーンに2回、シナリオ3回まで @侵蝕+4 ▼80%以上100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+11+5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+11+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能