//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 贖罪の山羊 【贖罪の山羊】:《奈落の法則》+《ルーラー》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近 そのRの間、対象が行うあらゆる判定のクリティカル値を+1。そのRの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個
1シナリオ3回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 後ろに目なし 【後ろに目なし】:《コンセントレイト:ソラリス》+《抗い難き言葉》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 至近 そのシーンの間、対象が行う判定のダイスを-LV個 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能