//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【通常】 【【通常】】:コンセントレイト: ノイマン+マルチウェポン+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 二刀流の銃撃。
同一エンゲージへ攻撃できない武器でも攻撃可能。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+3+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+3+11+{AtkB} ### ■コンボ: 【必殺】 【【必殺】】:コンセントレイト: ノイマン+マルチウェポン+零距離射撃+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 二刀流の銃撃。
この攻撃は対象によるガード不可、装甲値を無視してダメージを算出する。
同一エンゲージへ攻撃できない武器でも攻撃可能。
1シナリオ2回まで。 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+3+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+3+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能