//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【通常】
【【通常】】:コンセントレイト: ノイマン+マルチウェポン+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
二刀流の銃撃。
同一エンゲージへ攻撃できない武器でも攻撃可能。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+3+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+3+11+{AtkB}
### ■コンボ: 【必殺】
【【必殺】】:コンセントレイト: ノイマン+マルチウェポン+零距離射撃+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
二刀流の銃撃。
この攻撃は対象によるガード不可、装甲値を無視してダメージを算出する。
同一エンゲージへ攻撃できない武器でも攻撃可能。
1シナリオ2回まで。
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+3+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+3+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能