//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ビリッとするぜ 【ビリッとするぜ】:CR:ブラックドッグ+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 雷の加護使用後
同エンゲージ対象不可 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+-1+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ビリビリくるぜ 【ビリビリくるぜ】:CR:ブラックドッグ+雷の槍+雷光撃 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 雷の加護使用後
同エンゲージ対象不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+-1+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+4+{AtkB} ### ■コンボ: バチッといくぜ 【バチッといくぜ】:CR:ブラックドッグ+雷の槍+雷光撃+ピンポイントレーザー+光の弓 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 雷の加護使用後
装甲値無視、同エンゲージ対象不可 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+-1+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+4+3-3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+4+4-2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能