//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ①邪魔するな! 【①邪魔するな!】:CR:ノイマン2+コンバットシステム3コントロールソート1+零距離射撃5+バレットワルツ2+病める探求1+ダークブラスター メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 C値6/【精神】判定/判定ダイス+8+5/攻撃力+15/命中で硬直付与/1シナリオ1回 @侵蝕+15 ▼220~259 ---------- 8+8+5+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++15+18+{AtkB} ### ■コンボ: ②受けきれると思っているのか 【②受けきれると思っているのか】:崩壊のスフィア1 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前/ダメージ+[4*2]D/1シナリオ1回 @侵蝕+2d10 ### ■コンボ: まだだ、私はまだあいつを 【まだだ、私はまだあいつを】:蘇生復活1 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧無視/死亡時HP1で復活/1シナリオ1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: このままで終わってたまるものか! 【このままで終わってたまるものか!】:分割思考1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動済み時未行動になる/行動値-10/1シナリオ1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: やはり、届かないのか 【やはり、届かないのか】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能時使用。メインプロセスを行う @侵蝕+5 ### ■コンボ: ③邪魔する奴は誰であろうと容赦しない! 【③邪魔する奴は誰であろうと容赦しない!】:CR:ノイマン2+コントロールソート1+零距離射撃5+バレットワルツ2+ダークブラスター メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 C値7/【精神】判定/判定ダイス+8/攻撃力+15/命中で硬直付与 @侵蝕+ ▼220~259 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++15+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能