セットアップ:[Eロイス:楔の呪い]-/自動成功/シーン(選択)/視界 このEロイスが使用されたラウンド間、対象はタイタスを「戦闘不能から回復する」以外の効果で昇華できなくなる。 セットアップ:《ありえざる存在:ショウタイム5》-/自動成功/単体/視界 ラウンド間対象がこのエネミーを対象に含まない攻撃を行う場合、判定ダイス-6。 -------------------- オート:[Eロイス:原初の恐怖]-/自動成功/シーン(選択)/視界 衝動判定の際に使用。上昇する侵蝕率を2d10から1d10+["覚醒"で決定した侵蝕値]へと変更する。 オート:[Eロイス:苦痛のこだま]意志/対決/シーン(選択)/視界 戦闘不能になった際に使用。対象と〈意志〉対決。敗北したキャラに1d10のHPダメージ。ダメージを受けたキャラがいた場合戦闘不能から回復する。HP[ダメージを受けたキャラの数*10]点回復。 11dx10+8  〈意志〉判定 オート:[Eロイス:サディスティック10]-/自動成功/自身/至近 あなたのダメージロールの直後に使用。「10の出目の数*10」点HP回復。 オート:《奇跡の雫4》-/自動成功/単体/視界 対象が戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HP20回復。自分を対象にできずシナリオ1回。 :HP=40 オート:《アクアウィターエ4》-/自動成功/単体/視界 重圧下でも使用可能。対象が戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HP40回復。シナリオ1回。 :HP=40 オート:《蘇生復活2》-/自動成功/自身/至近 重圧下でも使用可能。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回。 :HP=1 オート:《復讐の領域2》自分にHPダメージを適用した直後に使用。HPダメージを与えたキャラは自分が受けたHPダメージと同じHPダメージ(最大で自分の最大HPまで)を受ける。シーン1回。 -------------------- -------------------- イニシアチブ:《加速する刻3》組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ラウンド1回、シナリオ3回。 -------------------- マイナー:《絶対の空間4》-/自動成功/自身/至近 メインプロセス間、オルクスエフェクトを使用した判定ダイス+4。 -------------------- メジャー:《狂戦士4》《導きの華4》《要の陣形4》RC/自動成功/3体/視界 対象が次に行うメジャーのC値-1、ダイス+8,達成値+8。 -------------------- メジャー:《雨粒の矢6》《流血の胞子4》RC/対決/シーン(選択)/視界 命中した場合ランク4の邪毒付与 15dx10+10  命中判定 d10+12  ダメージ -------------------- -------------------- リアクション:《フィジカルエンハンス4》組み合わせた判定のC値-1(下限値9)。シナリオ4回。 8dx9+6  回避判定 -------------------- :HP= :HP- ### ■能力値 ### ■技能