//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ヒーリングバブル 【ヒーリングバブル】:癒しの水+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 効果参照 / 単体 / 至近 回復薬をシャボン玉の中に閉じ込めて味方の元へ届ける。
味方へのサポートを主にする行動。
味方(自分含む)のHPの回復、行動のサポートを行う。
どちらも自動成功。
味方(複数可)のHPを[LV]D10+2回復させ、次のメジャーアクションの判定ダイスを+[LV]する。
そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: クリスタルショット 【クリスタルショット】:(ハンドレッドガンズ+)クリスタライズ+トランキリティ+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 侵食値が100%を超えた時の攻撃。
水晶でできた矢を相手に向けて放つ。
判例ダイスを+2する。
攻撃力は14、命中は8、ガード値はなし。
使い終わった後、HPを3減らす。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: コントロールシューティング 【コントロールシューティング】:(ハンドレッドガンズ+)トランキリティ+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 矢を相手に向けて放つ。
判例ダイスを+2する。
攻撃力は8、命中は8、ガード値はなし。
使い終わった後、HPを3減らす。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能