//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ヒーリングバブル
【ヒーリングバブル】:癒しの水+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 効果参照 / 単体 / 至近
回復薬をシャボン玉の中に閉じ込めて味方の元へ届ける。
味方へのサポートを主にする行動。
味方(自分含む)のHPの回復、行動のサポートを行う。
どちらも自動成功。
味方(複数可)のHPを[LV]D10+2回復させ、次のメジャーアクションの判定ダイスを+[LV]する。
そのメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。
@侵蝕+4
### ■コンボ: クリスタルショット
【クリスタルショット】:(ハンドレッドガンズ+)クリスタライズ+トランキリティ+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
侵食値が100%を超えた時の攻撃。
水晶でできた矢を相手に向けて放つ。
判例ダイスを+2する。
攻撃力は14、命中は8、ガード値はなし。
使い終わった後、HPを3減らす。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: コントロールシューティング
【コントロールシューティング】:(ハンドレッドガンズ+)トランキリティ+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
矢を相手に向けて放つ。
判例ダイスを+2する。
攻撃力は8、命中は8、ガード値はなし。
使い終わった後、HPを3減らす。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能