//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫刀 【赫刀】:赫き剣+破壊の血(+ハンティングスタイル) マイナーアクション / / / / 刀型の赫き剣を作り出す
ハンティングスタイル込なら侵蝕値6 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 逆浪 【逆浪】:Cブラム+渇きの主+朱色の大斧 メジャーアクション / 白兵 / / / 1R目につかう方
攻撃力は武器の数値が入ってます
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 神薙 【神薙】:Cブラム+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / / / 2R目以降はこっち(1R目に朱色を使用前提)
攻撃力は武器と朱色の大斧の数字
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+31+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+37+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能