//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫刀
【赫刀】:赫き剣+破壊の血(+ハンティングスタイル)
マイナーアクション / / / /
刀型の赫き剣を作り出す
ハンティングスタイル込なら侵蝕値6
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 逆浪
【逆浪】:Cブラム+渇きの主+朱色の大斧
メジャーアクション / 白兵 / / /
1R目につかう方
攻撃力は武器の数値が入ってます
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 神薙
【神薙】:Cブラム+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / / /
2R目以降はこっち(1R目に朱色を使用前提)
攻撃力は武器と朱色の大斧の数字
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+31+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+37+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能