//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ガラスのマントで空飛んで 【ガラスのマントで空飛んで】:オリジン:レジェンド+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1ラウンド目のみ。
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV×2]m。
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値に+[LV×2]する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 風のいたずら 【風のいたずら】:CRハヌマーン+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 「オリジン︰レジェンド」と「援護の風」の効果が乗ります @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+7+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼+スピードスター ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能