//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 刺す 【刺す】:コンセ+爪剣(+生命の黄金率) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ナイフによる近接格闘術 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 反撃 【反撃】:原初の紫:復讐の刃(+生命の黄金率) リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ナイフによる近接格闘術によるカウンター。逆手持ちナイフで急所を切りに行く。 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 反撃 【反撃】:原初の紫:復讐の刃 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ナイフによる近接格闘術によるカウンター。逆手持ちナイフで急所を切りに行く。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能