//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死神の曲芸(リーパーズ・アクロバット) 【|死神の曲芸《リーパーズ・アクロバット》】:《コンセントレイト:バロール》《暗黒の槍》《瞬速の刃》《終末の槍》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダイス()内はデーモンウィング効果発動時。各種アイテム適用済み。装甲無視。HP5点消費。HPを4点失う。シナリオLV回。 @侵蝕+13 ▼~99% ---------- 7~9(9~11)+{DB}dx(8+{CB})++19+{AB} ダメージ d10++22+7D+{AtkB} ▼100%~ ---------- 11~(13~)+{DB}dx(7+{CB})++19+{AB} ダメージ d10++22+10D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能