-------よく使う------- 1d10 【登場チェック】 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率d+1 :HP- :HP+ -------表情差分------- @ @ -------アイテム------- 「インフィニティウェポン」 白兵/命中0/攻撃力13(16)/G値3/至近/《インフィニティウェポン》の武器データ。鉄パイプ -------エフェクト------- 【ハンティングスタイル LV1】マイナー/自身/至近/戦闘移動。離脱・貫通可能、封鎖無効。シーンLV回/侵蝕値+1 【インフィニティウェポン LV2】マイナー/自身/至近/シーン間、白兵戦の武器を作成して装備する/侵蝕値+3 【咎人の剣 LV2】メジャー/白兵/対決/単体/《インフィニティウェポン》で作成した武器を使用している間、組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×5]/侵蝕値+4 【怪獣撃 LV3】メジャー/白兵/対決/単体/視界/武器/100%/組み合わせた白兵攻撃の射程を「視界」に変更。ダメージに+(LV)Dする。1シナ1回まで/侵蝕値+8 【砂の加護 LV2】オート/単体/視界/対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイスを+[LV+1]する/侵蝕値+3 -- 【ブラッドリーディング】メジャー/単体/至近/血や涙などからその主の情報(性別、年齢、当時の感情など)を読み取る。GMは<知覚>判定可 【超人的代謝】常時/自身/至近/ダメージやデータとして処理されない程度のケガや病気を治す。アルコールやドラッグなどの影響を受けない。ただし、カロリーは大量に必要とする -------コンボ1------- 【~99% プレイボール】《インフィニティウェポン》+《ハンティングスタイル》/マイナー/自身/至近 ・白兵武器作成 ・戦闘移動(10m)。離脱、エンゲージの貫通可。封鎖無効 :侵蝕率+4 -- 【100%~ プレイボール】《インフィニティウェポン》+《ハンティングスタイル》/マイナー/自身/至近 ・白兵武器作成 ・戦闘移動(10m)。離脱、エンゲージの貫通可。封鎖無効 :侵蝕率+4 -------コンボ2------- 【~99% 痛打】《C:モル》+《咎人の剣》/メジャー/白兵/単体/至近/装甲有効 →対象:■ ・「インフィニティウェポン」装備済 ・《砂の加護》適用済 ({肉体}+{侵蝕率d}+3)dx+{白兵}+達修@8+C修 【~99% 痛打 命中判定】 ●d10+13+10 【~99% 痛打り ダメージ!】 :侵蝕率+6 -- 【100%~ 痛打】《C:モル》+《咎人の剣》/メジャー/白兵/単体/至近/装甲有効 →対象:■ ・「インフィニティウェポン」装備済 ・《砂の加護》適用済 ({肉体}+{侵蝕率d}+4)dx+{白兵}+達修@7+C修 【100%~ 痛打 命中判定】 ●d10+16+15 【100%~ 痛打 ダメージ!】 :侵蝕率+6 -------コンボ3------- 【100%~ ビースト・フライ】《C:モル》+《咎人の剣》+《怪獣撃》/メジャー/白兵/単体/視界/装甲有効 →対象:■ ・「インフィニティウェポン」装備済 ・《砂の加護》適用済 ・1シナ1回まで ({肉体}+{侵蝕率d}+4)dx+{白兵}+達修@7+C修 【100%~ ビースト・フライ 命中判定】 ●d10+16+15+4d10 【100%~ ビースト・フライ ダメージ!】 :侵蝕率+14 -------リアクション------- 暴走中のため回避不可 ドッジ宣言 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【回避判定】 ガード宣言/使用武器/G値 【戦闘不能】 1d10 【リザレクト】 ロイス「●」をタイタス化・昇華して復活 c({肉体}+10) -------判定------- ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会判定】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【白兵判定】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転} 【運転判定】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転:二輪} 【運転:二輪判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【射撃判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【知覚判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術} 【芸術判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【RC判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【意志判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識} 【知識判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【交渉判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報} 【情報判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:UGN} 【情報:UGN判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:噂話} 【情報:噂話判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:メディア} 【情報:メディア判定】 -------能力値------- //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 -------技能------- //白兵=4 //回避=2 //運転=0 //運転:二輪=2 //射撃=0 //知覚=1 //芸術=0 //RC=0 //意志=1 //知識=0 //交渉=0 //調達=1 //情報=0 //情報:UGN=1 //情報:噂話=2 //情報:メディア=1 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=2 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //情報:噂話=2 //情報:UGN=1 //情報:メディア=1